お勉強

梱包のお仕事でアニメ系の商品を取り扱っているので

私も何か勉強しなくちゃなあと

漫画とアニメを見始めました!!!

 

アニメ:まどマギ

漫画:僕のヒーローアカデミア

 

どちらもめっちゃ面白いんだけど、まどマギの方がアニメだから時間さえあればすぐ見終わっちゃうな…まだ見たいけどもうこんな時間に…

 

漫画はもともと好きだけど、人間が話すスピードで文字と絵を読んじゃうから、1冊読むのにかなり時間がかかります。

 

好きな漫画は

こどものおもちゃ

花より男子

ミントな僕ら

赤ずきんチャチャ

ドラえもん

こち亀

ブラックジャック

ですかね。忘れてると思うけど。

 

アニメは子供が見るやつと、カードキャプターさくらくらいかなあ。。

 

大人になっても何でも勉強したい!

 

f:id:ladnyik:20180128235120j:image

今日はIKEAに行きました。

購入品はまた書かせていただきます。

 

本日は以上とさせていただきます。

ありがとうございます。