冬の口実祭り

冬は夏に比べてイベントがもりだくさんなので、寒いのはいやだけど大好きです!

 

ハロウィンも、クリスマスも、忘年会も、新年会も、初詣も、バレンタインも、、、どれも好きな人を誘う口実になる。口実があればあるほど、背中を押してくれるし勇気が出るなぁ。クリスマスは誘うの億劫だけど、忘年会なら爽やかに誘えるしね!

 

冬は寒いし、フラグ建築し放題なので使わない手は無いと思う。

 

なんか夏は、遊びはたくさんあるけど、みんながほぼ必ず開催するイベントってないよね。プール行くにも、キャンプいくにも、まずその渦を巻き起こさないといけないものね。

 

冬だったらもう渦はあるから、飛び込むだけだもん。楽ちん。口実が既にある。素晴らしい季節だね…!

 

 

今期の私はフラグを立てる必要がなくなったので、一喜一憂することのない、初めての季節を過ごしています。一喜一憂大好きなのに。

 

2/14は社内ヨガがあったのでいつもより遅めの18:30ごろ帰宅。なぜかそのままマギレコ(マドマギのゲーム)をやってしまって、彼から帰宅中の連絡をもらったころまで何もできていない状態だった。

 

なんとか圧力釜使って豪速球で作りました。

 

そしたら今日早めに帰ってきてくれたな〜とかか考えていたらバレンタインだからと花束もって帰ってきてくれました。

 

f:id:ladnyik:20180217221052j:image

 

ワーイ!!!

 

f:id:ladnyik:20180217221945j:image

f:id:ladnyik:20180217222001j:image

 

ハヤシライスとオレオブラウニーにしました!!こんなバレンタインは初めて。

 

f:id:ladnyik:20180217222133j:image

 

梱包してたらプチプチにハートがありました。

 

来年のバレンタインも作るところからずっとたのしいやつになりますように!

 

雑になりました。

 

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました。