彼のお弁当

付き合いはじめは結構がんばってたのに

一緒に住んでからのお弁当が大変おおざっぱである

 

 

 

最初の頃

f:id:ladnyik:20180301230929j:image

どっちゃりしている

最初からなんとなく予備軍感がある。

そしてミミガーが入っているw

f:id:ladnyik:20180301231007j:image

この入れもの、サプリみたいでお気に入り。

いちごが入っていたりします。

f:id:ladnyik:20180301231047j:image

向きなおすのめんどかったのでこのまま失礼します。食べ終わると応援コメントが出てくるお弁当箱!

 

私が詰まるんだから、と私が気に入ったものを勝手に揃えましたが…

 

最近はこんなにおかずが入っていなく、

一品ドーン!と入れて

卵焼きを一本丸ごとバーン!と入れて

ご飯をこんもりつめて持って行ってもらってます。笑

 

鶏卵は栄養たっぷりだし、痛風にも悪くないからね。彼は痛風です。笑

 

今朝なんて、彼が自分で卵焼きを焼いて詰めていた。すまん。ありがとう。

 

 この間私が時間もないし眠いしお弁当のアイディアも作り置きもなかったときのお弁当

f:id:ladnyik:20180301231828j:image

きゅうりー!と味噌ー!

笑えるかなと思ってさ。足りないよねごめんね。

 

 

いつか東京に勤めていた時に彼が私にお弁当を作ってくれたことがありました。

 

f:id:ladnyik:20180301231917j:image

わあ♡茶色い♡

私は肉食なので茶色いお弁当が大好きです。

毎日泣きながら出勤してたので、とっても救われました。

 

以上です。(笑)

 

作り置きも最近しなくなったなあ。

したらお弁当はめっちゃ楽だよね。

作り置きしてても夜ご飯で全部たべちゃうんだよね。てへ。

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!