2月のお気に入り

っていうyoutuberみたいなお題にしてみました。2月に購入して気に入ったものを紹介してみます。多種多様です。

 

・かやのや めんつゆ

f:id:ladnyik:20180302231257j:image

何故か大阪で買いました。まだ使ってないけどすでにお気に入りですw無添加大好き女なんでね…最高…。彼にバレンタインをくださった皆様(私の母、祖母も含む)にはこちら

f:id:ladnyik:20180302231517j:image

f:id:ladnyik:20180302231534j:image

野菜のお出汁と、いつものかやのやのお出汁がセットになったギフトものがあったので!

プチプチとマステは彼ママにお送りするので私が包みました。かわいい。これと最近撮ったカップルフォトなどを現像したもの数枚とお手紙を合わせて週明け送ります。

 

良いのが買えて私がハッピー!!

 

・この間ポーチの中身で紹介したインテグレートのアイブロウペンシル、右

f:id:ladnyik:20180302231927j:image

柔らかくて細くてとてもいい!!っていうやつ他にもあると思うけどローソンで買った割にはとてもいい!!

 

・アトリックスのナイトハンドクリーム

f:id:ladnyik:20180302232256j:image

右上のやつ。夜塗ると朝手がふやんとしていて、とてもいいです。最近ケーキ屋さんで手荒れが半端ないので。あと梱包でも紙に手の油分を取られていて、、

 

ハウスオブローゼのボディスクラブは初め手のでしたが、香り無いんだね…ちゃんと読んでなかったけど…香りあれよ…

 

・毛穴撫子?のパック

f:id:ladnyik:20180302234356j:image

この商品は店頭から消えるくらい人気ですよね!日本製のパックで貼りやすくてだいすきです。

 

カルディのめちゃうまチョコ

f:id:ladnyik:20180302234739j:image

前にも載せたけどめちゃくそうまかったこのチョコ。また買いたい。売っているんだろうか。

 

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!