THIS IS ME

クィア・アイ、やっと見ました。

ゲイ達がぼんやりした男の人たちをオシャレに改造!みたいな番組でなんでみんなそんなに感動しているんだろうと思っていたけど。。

 

めっちゃ笑ったし感動しすぎて泣いた。

filmarksでshape of waterに「これが本当のTHIS IS ME」とコメントしている人がいたけど、クィアアイもそれだったなあ。

 

オール明けだったので彼と二人で引きこもりデーだった昨日。見始めたら止まらなくて、4話くらい一気見しました。

f:id:ladnyik:20180312180426j:image

ファブ5?と呼ばれる5人のゲイ達が、自分の見た目とかライフスタイルに悩みをもっている男性のところに駆けつけて、大改造をしてくれる!みたいな番組。前作があったみたい。

f:id:ladnyik:20180312181107j:image

本当に5人とも魅力的で笑わせてくれて、相手に自信を持たせてくれるというか、人の心にズカズカとそしてぎゅっと抱きしめてくれて溶かしてくれるような。

 

私は特に笑、みんなも大好きであろうアントニ担。アントニあんなに可愛いのに、シックな服をきたり、体型に合ってるファッションがもうホントにドツボ。なぜ私は恋愛対象ではないんだ。

f:id:ladnyik:20180312181320j:image

ごはん担当なの!!

アントニが番組で提案する料理のレシピどこかにないかなあ。簡単なパーティメニューを教えてくれて、優しくてもうどんだけキュート。

 

番組の中ではジェンダーのことはもちろん、黒人差別とか、でもそういうマイノリティと呼ばれているような部分が全く無いひと(無いとか有るとかすら表現が合わない気がするけど)にとってもすごく共感ができて、胸に響く言葉がたくさん!

 

Netflixで見れるのでやってるひとは本当に今すぐ見てほしい。私も美意識上げなければ…

 

彼と専らNetflixであいのりとテラハを見ていたけどクィアアイも追加だー。あいのりとテラハの更新日を首を長くして待つ必要がなくなったかな。笑

 

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!

 

土日疲れさせたうえ、月曜でヘロヘロだろうから

今晩は大好物の中華丼にしようかな。