ミッションコンプリート!

前回のブログで書いていたモンブラン

たべることができましたー!

 

f:id:ladnyik:20180319232115j:image

 

もっさもさ。なんて美味しそうなの。

和栗なので、さつまいもみたいな素朴な甘さでたべやすく、中のクリームもさっぱりしていてマロンクリームと相性抜群でした!

 

初めて彼と一緒に顔を出しました。

普段の制服姿と、ちゃんとおしゃれしている私では色々と違うようで自分から名乗らなければ気がついてもらえませんでしたw

 

化粧と髪型と服装って本当に大事…

女性が多いので舐められないようにちゃんとしていきました。。夜の飲み会も初参加だったので。田舎は狭いので面白がる対象が人しかいないんだろうね。嫌な感じもあったけど、楽しめました。色々だなぁみなさん。

 

それはさておき、ケーキ屋さんから帰って二人でおうちカフェ気分を味わうのがたまのたのしみになっています。

 

f:id:ladnyik:20180319232710j:image

彼はプリン。

 

すごく眠いのでおやすみなさい。

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!