3月25日のこと&ウルフギャング

彼氏の誕生日をこんな風に一緒に住んでいてしっかりと祝うのマジで初めてだったのですが

結構貢ぎグセがあり友人たちへのサプライズを考えてきていたのでなんとか上手くいきました!笑

 

f:id:ladnyik:20180402124027j:image

20ページ以上くらいはあるアルバムにみなさんからいただいたメッセージも添えて完成。3週間前くらいから作り始めましたが、彼が大阪出張の時に徹夜したのが正解でした。

こういうのは材料を準備して一気にやった方が進む気がします。忙しいからスキマであんまりできないもんね…!その日は全部完成とまではいかなかったけど、当日までにちょいちょい作って完成させました。

 

私の家にある100本くらいのマステはここで発揮されるんだなー!

 

最後の方のページに、封筒に入れたチケット2枚を忍ばせておきました。

なんか最初開ける時、「婚姻届だったらどうしよう!?!」とちょっと思ったらしいw私ならやりかねないので気持ちは分かりますけど、大丈夫です安心してください。

 

嬉し泣きして喜んでくれました〜!

初めて見たよ。まだ1年も経っていないのに思い出がいっぱい過ぎて、かなり大きめのアルバムなのに全然入りきらなかったよ…

 

25日はこのチケットで野球を観てからの、昨日いただいた靴に見合うようなファッションをユニクロで調達しそのままきていくことに。

 

いつも夏はタンクトップの彼ですが、ファッション業界のやり手バイヤーみたいになりました。

 

購入したのはこちら

クルーネックT

ユニクロ|クルーネックT(半袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

dark greenをこの間の大阪旅行でお揃いで購入していたので、この日は彼のみきて来ました。

ピンクを追加で購入。めっちゃ似合ってました。

f:id:ladnyik:20180403231018p:image

 

エクストラファインコットンブロードシャツ(ボタンダウン・長袖) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/404397

たぶんこれ。レディースでもめっちゃ色の展開がある着心地の良いシャツのメンズ版のやつ。ここには載ってない?けどベージュっぽい色のやつを購入。夏に活躍しそうなので。アジアっぽい顔なのでアジアっぽい色が似合います。

 

イージーアンクルパンツ(ピケコットン・丈標準65~71cm) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/405637

これのホワイトを購入!白パンツってもこみちか…って思っていましたが、ネイビーだとやけにビジネスライクになってしまい。。白を履かせたところきれいめなのにカジュアルで、とても垢抜けました!オシャレさんみたい!このまま着ていくことに。

f:id:ladnyik:20180403230957p:image

 

感動ジャケット(ウルトラライト・コットンライク) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/405194

めっちゃ薄くて軽いのに着るとすごくかっちりきれい目に。通気性もいいし、私が都内で働いてた時にこれに出会っていたら即買いでした。

これも着ていくことに。ネイビーを購入。

f:id:ladnyik:20180403230914j:image

 

クルーネックT dark green、白パンツ、感動ジャケットネイビーでイケイケになりました。身長は170と高いわけではないのでイケイケすぎずまとまりました!やったー!

 

もう、ユニクロ教だ。お会計も素晴らしいです。

 

 

その後、前から二人で予約していたウルフギャングステーキハウスでディナーへ。

 

私は友人とハワイで一度行ったことがあったけどはるか昔すぎてすっかり忘れていたので初めてみたいな感覚笑。ハワイよりこっちの方が高級感ありそう。ハワイだとビキニ丸見えみたいな格好でも入れるし。。

 

注文したのは

・ウルフギャングサラダ?

・マッシュポテト

・ステーキfor two

その他人数分もある。

二人だし彼が結構食べるかなと思ってこちらにしました。女子二人だとかなり多いかも。残してもお持ち帰りできます!!

f:id:ladnyik:20180403231808j:image

f:id:ladnyik:20180403231832j:image

個人的にめっちゃおすすめなのはマッシュポテトです。とにかくクリィミィィ。

 

ハワイでの写真見返したら丸っ切り同じメニュー頼んでましたww

 

最後にあらかじめ電話で注文しておいたこちらが登場!

f:id:ladnyik:20180403231344j:image

スペルを女子っぽくオーダーしたからか、私に見えないように運んできて、私の目の前に置かれそうでした笑。彼は目の前からこれが運ばれてきて笑ったって。店員さんコラー!

でもとっても美味しかったです。白いアイスみたいのがいっぱい乗ってたけど、全部生クリームでした。一個くらいアイスクリームにしてくれると嬉しいです。

 

お酒を二人で5杯くらい?プラスチャージが10%かな?で3〜4万くらいでした。ワーオ。当分贅沢できません。

 

でも楽しかった♡いつも二人でうだうだしているけど、お互いオシャレしておでかけするとやっぱり特別な気分になります。

f:id:ladnyik:20180403232143j:image

 

また行こうね。

 

誰かの誕生日が泣きたくなるほど嬉しく、笑顔で生きていてくれていることがとにかくこんなに幸せに思ったのは初めてでした。

 

 

本日はこれにて以上とさせていただきます!

ありがとうございました!