2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年ベストコスメ

無事10月に息子が生まれました〜〜!出てこないなぁ出てこないなぁとは思っていたけど、誘発しても出てくる気配なく帝王切開での出産となりました。私自身も帝王切開で生まれているのでなんとなくそんな気はしていた。 今年中にはそこらへんのことも書き残し…

これが無いとダメだったリスト

長く辛い妊婦生活の中で、つわりだとかメンタルだとかで色んなことがハイパー面倒になる。きっと子供が生まれると体調うんぬんよりも時間がなくてケアができないとかに変わるのだろうけど。 今までやっていたことが出来なくなるのが本当にストレスでした。例…

マイナーなのかよトラブル

ついに臨月に入った! この記事を書き始めたのは36週5日。 (アップする今日は37週6日。笑) 昨日9月10日は2年目の結婚記念日でした。夫と出会ってから、結婚してから、今日まで本当に長いようであっという間で、もう2年!?とも思うし、もっと時間が経って…

妊娠初期症状最悪なBEST5

コロナ禍のなかいかがお過ごしでしょうか。 実はコロナが出はじめた1月末ごろに妊娠が発覚し 現在8ヶ月妊娠を継続しています。 妊活をしていたので、望んだ妊娠ではあるのですが コロナがね…こんな事になったしまうなんて誰も想像していなかったよね。 妊娠…