2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いの選び方

私が魔法使いだって思うひと。ハリーポッターとネイリストと美容師さん。ハリーポッター観た後と、ネイルした後、髪切ってもらってセットしてもらった後はまじで同じ表情してる。 昨日彼が髪を切ってきました。 週末からGWにかけて結婚式への出席が2つも控え…

いつまでたっても女の子

どうしようもなく泣き喚きたくなる時が月に1、2回必ずくる。 ホルモンバランスがどうとか、めっちゃ関係あるときもあるけど、全然関係ない時でもある。 女だから許せ、なんて申し訳無くて言えない。言えないけど泣き喚いてるのは私の中の女の子。 きっとみん…

最近のこと。

いつも最近のことを書いてはいるのだけど、花粉症の薬のせいで頭がぼーっとしてしまい何を書こうか全く定まらないので。 私は平日暇な日だとお昼の13時〜15時以外は何も予定がありません。 朝は勿体ないことに爆睡してしまう日や、私が優先してやる家事をや…

ケーキ屋っぽいメイクがしたい

私の大好きなエチュードハウスのアイシャドー。底見えするほど使ってますが、目元が結構赤っぽいかんじになる。 左のもの。 なんだか最近ケーキ屋さんとシャドーの色が似合っていない気がしたので、変えてみました! ただこのエチュードハウスの中シャドーは…

3月25日のこと&ウルフギャング

彼氏の誕生日をこんな風に一緒に住んでいてしっかりと祝うのマジで初めてだったのですが 結構貢ぎグセがあり友人たちへのサプライズを考えてきていたのでなんとか上手くいきました!笑 20ページ以上くらいはあるアルバムにみなさんからいただいたメッセージ…