2019年ベストiHerbアイテム🌿

なんだかんだ2015年から毎年、備忘録的にベスコスは更新しているけど

今年はiHerbで毎月のように何かと購入していたので、iHerb版を書き留めておこうと思います!

 

気になっていたけど悩むなぁ、みたいな方がもしいれば少しでも参考にしていただけたら幸い。

 

私の紹介コード:AED6413

初回が10%OFF、次回からは5%OFFになるみたいです。

 

▼化粧品スキンケア周辺アイテム

・ジェイソンナチュラルのシャンプー

f:id:ladnyik:20191215155057j:image

今年のシャンプーベスト1がこれ!

iHerbのシャンプーは6品程試してきたけどこれほど感動したものは無い。

私めちゃくちゃ頭皮が弱くて、市販の物はもちろん、専売品でもダメな物はとにかくダメ。

「髪の毛とぅるとぅる」みたいなやつを使うと頭皮が乾燥して痒くて皮が剥けたりしてきちゃいます。

そんな時に出会ったのがこのシャンプー。

出すとクリーム状で全く泡立ちません。そして香りはまるで湿布(笑)。控えめに言うとユースキンみたいな香りかなあ。

使用感はスースーします。クリーム状だけど水切れもよい。あまりキシまないので、私は髪が短いのでこのシャンプーの後にアウトバストリートメント付けて終了です!時短にもなる。

 

主人の頭皮のにおいも気になってて(なんというか、油が酸化したような感じ?)これに変えてから嫌な感じが無くなりました!

夏はにおい対策にスッキリと、冬は乾燥対策に。まじで手放せない一品。他のシャンプーと交互に使うのもおすすめ。

 

・アースサイエンス オリーブ&アボガドシャンプー

f:id:ladnyik:20191215160132j:image

こちらは泡立つタイプ。いつも品切れだったのでやっと購入できました。とにかくいい香り!

これを使った日はトリートメントの浸透が良くなる気がしていて、普段よりも翌日の髪がまとまります。良い。

今のところ頭皮荒れも起こしてないので、湿布のにおいは嫌だな…と思う日はこれにしてます。仕事の日は基本湿布です。

 

・メソッド メンズボディウォッシュ

f:id:ladnyik:20191215160719j:image

引越しや結婚のお祝いで頂きまくったボディソープのストックがついに無くなったので…!皆さま本当にありがとうございました。ボディソープ、毎日使うものなので嬉しかったです。香りも良いものばかりでした。

 

メンズの香水のかおりがかなり好きなので、ましかしてこのメンズ用のボディウォッシュもそうなのでは?と期待して購入。

期待通りの香りでした!!!!!

泡立ちもよく、泡切れもよい。ジェルタイプの液体です。1000円だとまぁまぁする気がするけど、思ったより大容量。この香りと使用感で成分も優しいし良いかなあと思っています。主人も気に入っているしね👍

 

・シエラビーズ オーガニックリップバーム

f:id:ladnyik:20191215161930j:image

これはお値段以上のリップクリームです。

ジョンマスターのリップカームとほぼ同じ使い心地。なのにこのお値段。

唇に滑らせるとオイルがじゅわっととろけるタイプのオーガニックリップ。最高。

スティック状のオーガニックオイルだと思っているので目元など乾燥が気になるところになりまくってます。メイク直しにも。家の各所、各ポーチに忍ばせておけるお値段と個数!!ブラボー中のブラボー。

 

・ジェイソンナチュラルの歯磨き粉 パワフルペパーミント

f:id:ladnyik:20191215162445j:image

画像はお試しサイズのものですが、それで最初は十分使えると思います。1ヶ月はもった気がする。

口がからくてからくて早く出したくなるほどのペパーミント!まじでパワフル。でもこの歯磨き粉を使った翌日は、目覚めてすぐでも口の中が嫌な感じが全くしない!使い始めてしばらくこれ以外は物足りなくなるほど。

ミントの辛いのが苦手な方にはお勧めしません。

 

・エコツールズ フェイスブラシ

f:id:ladnyik:20191215162846j:image

いわゆるカブキブラシ。持ち運べるようにキャップ付きのケースに入っています。

このタイプのブラシって結構毛の密度が濃くて肌に負担がかかるイメージだったのだけど、このブラシは芯がちゃんとあるのに肌あたりは優しくて持ち運びに最適なのがお気に入り。

私はパウダーファンデ用にしているけど、シェーディングやチーク、仕上げのパウダーにもおすすめです。ハイライトにはブラシがデカいかな?

ポーチに一つ入れて置きたい一品です。

 

・ELF コンシーラーブラシ

f:id:ladnyik:20191215163318j:image

今までコンシーラーをブラシで付けたことが無かった自分を殴りたい。せいぜい付属のちっちゃいブラシか綿棒。

目の下のクマはもちろん、肌荒れにも、ブラシで付けたほうがまず見やすいし、適量が乗る。べっとりつくこともなくヨレも減りました。クマ用、口元用、肌荒れ用と何本でも欲しい一本。口元なんかはブラシの方が圧倒的に形が取りやすいよね!

デパコスのコンシーラーブラシも気になる。

 

・エコツールズ 目元用ブラシ

f:id:ladnyik:20191215163759j:image

アイシャドウが増えて洗い替え、持ち歩き用として欲しかったので購入。めちゃくちゃ良いかと聞かれたら、白鳳堂とかのが良いと思う。

けどアイシャドウブラシを一本も持っていない人にはこれをお勧めしたい!

両端がブラシになっているので立てて仕舞うことには向いていないけど、持ち歩きには良いかと。旅行のときとか手持ちが減って良いよね!プチプラのシャドウもブラシで付けると持ちも良くなっている(気がする)。

ブランディングブラシも付いているので、気に入っています!!

 

▼食品雑貨

・アボガドオイル

f:id:ladnyik:20191215164345j:image

前も紹介させていただいたけど、やっぱりウマイ。風味がとっても美味しい。オリーブオイルより好き。オリーブオイルより香りが立たないのでヨーグルトに入れて食べて便秘予防にしています。便秘なんですけどね。サラダにもおすすめ!

 

・バイオナチュラエ グルテンフリースパゲティ

f:id:ladnyik:20191215164515j:image

人気なので今は購入不可になってしまってるみたい。美味しいです!グルテンフリーみは確かにあるのだけど、茹で上がりが弾力のあるパスタで、パスタそのものに塩気を感じる。普通のパスタよりは太め。罪悪感を感じずにパスタを食べたい人に。

・ダングフーズ トーストココナッツチップス

f:id:ladnyik:20191215164751j:image

これ美味しいの!!!!!!!!

ココナッツミルクとか苦手な私がそのままポリポリ食べちゃう美味しいトーストココナッツ。食感がポリポリ系なのだけど、ヨーグルトに入れるとしっとりしてそれがまたうまい。キャラメル風味?みたいのもあるけど、断然こっちが美味しい。オーガニックシュガーで甘みが付いているから、ヨーグルトにかけると蜂蜜など入れなくても良くなる。そのままでもうまい。

 

・ハーニー&サンズ アフリカンオータム

f:id:ladnyik:20191215165100j:image

ツイッターで話題になっていたので購入しました。ベースはルイボスティー、それにフルーティーさも感じるカフェインレスのお茶。本当に美味しいです。ルイボスティーをよく飲んでいて、飽きた頃にこちらに出会ったので感動。

ミルクティーにしてもすごく合います!!

しかもティーパック1個で水筒1本分は余裕で出てくれるので、朝お湯(もしくは水でも)を入れた水筒に1パックぶち込んでおけば20分後くらいにはしっかり味がついてる。

普通の紅茶と違ってティーパックを入れ続けていても渋みが出ないのも好き!身体にも良い!ルイボスティー最高!

 

・アニーズナチュラル オーガニックケチャップ

f:id:ladnyik:20191215165537j:image

アニーズのものはちょっと良い目のスーパーでも比較的手に入りやすい!のでリピートです。

普通のやつは砂糖も塩分も気になっていたけど、こちらは安心。深みのあるケチャップです。普通のよりは酸味がすこし感じるかもだけどそこも好き。

 

スペクトラムナチュラルズ オーガニックマヨネーズ

f:id:ladnyik:20191215165757j:image

さっきからオーガニックオーガニック並んでるけど日高屋とかすき家も食べます。けど毎日料理で使うものくらい添加物が少ないものがいいなと思ってる。外食が大好きだから、お家で手作りのものは少しでも身体に優しいものを使いたいなぁーと。調味料は特にそうしてます。

このマヨネーズはうまい。以上。

 

・シンプリーオーガニックのスパイス

f:id:ladnyik:20191215170039j:image
f:id:ladnyik:20191215170036j:image
f:id:ladnyik:20191215170041j:image

大容量でこのお値段!ちょこちょこ集めてます。特に上の3品は、インドカレーを作るときのベースになるスパイス。インドカレーを作ってはいないんだけどwミートソースとかシーフード豆乳スープとかに適当にぶち込むと本当に美味しくなる!!!!コリアンダーとクミンは良く使います。ドカドカと。クックパッドのレシピとかにプラスして楽しんでます。

人気なものは売り切れていたりするのでまめにチェック…!

 

・sencha naturals グリーンティーミント

f:id:ladnyik:20191215170433j:image

フリスクよりも少し大きめで、溶けにくいタイプのミント。リーフ型で可愛い。

主人もよくフリスクみたいの食べるけど、それよりもっと良い感じのないのかなと思って購入。甘味料はステビアとかそこらへんなのでフリスクよりはナチュラルかな!!会社の人にも好評だったみたいなので他のフレーバーも買ってみました。

f:id:ladnyik:20191215170722j:image

口臭がドラゴンの人は是非🐲!!!!!

 

・サンダルフォー 洋梨のジャム

f:id:ladnyik:20191215170830j:image

ヨーグルト用に砂糖不使用のジャムが欲しくて購入しました。洋梨て…!美味しいに決まっているよね。ボトルもとっても可愛くてお気に入りです。主人が好きかなと思っていちごも買いました🍓

f:id:ladnyik:20191215171033j:image

開封後は冷蔵庫で保管してー!!!

 

▼生活雑貨

・グラブグリーン 洗濯洗剤ポッド ラベンダー

f:id:ladnyik:20191215171139j:image

勿体無いので極たまに使っています。良い香り!すっごく残るというよりか、ほのかに残る程度。ピンクの方が人気だけど、私はこちらの香りが好きです。香りはマジでほのかなのと、粉タイプのボールなのでオシャレ着は不安なので、パジャマやシーツ類に使いたい。

 

・フェアヘブンヘルス 排卵&妊娠検査薬
f:id:ladnyik:20191215171136j:image

10回分の妊娠検査薬と40回分の排卵検査薬が入ってこのお値段!!安くない!?!?!

 

少しセンシティブなオススメアイテムかな…と思ったけど良いものはみんなと共有したいので👌妊娠検査に関しては日本のよりも早めに分かる感じかも…?私は風疹の抗体検査に向けて買ったのでまだ妊娠検査薬の方の使用感は不明ですが、大容量だし余ったら友達にもあげられるしめちゃ良い商品。ちゃっちいけど、海外のはこんなもんなのか?

 

 

来年はiHerbのコスメに特化したアプリもできるみたいなので楽しみ〜!!今もすでにあるみたいだけど、俄然アプリの方が使いやすい。。

 

入浴剤も基本的にiHerbで購入して使っているけど、どれも良いです。これだ!!っていうのは無いけど笑。ナチュラルソルトがほぼなので、色々添加されてる入浴剤より気持ちよく入れる。

 

何かおすすめがあれば教えてくださいー!!

 

ではまた書きます🌿