おやすみ

明日は祝日!パートの私もお休みです。

彼はというとちょっと体調を崩しています。

 

私と出会ってから体調崩し気味な彼。大丈夫かなあ。食事かなあ。今夜は野菜たっぷり(白菜、玉ねぎ、大根)卵入り栄養満点お味噌汁と、餃子(彼の大阪土産。シソが効いててめちゃうま)を寝込み中の彼に急いで作りました。明日は手羽先を使ってボーンブロス的なものを作れたらいいな。普通に焼いて食べるやつも作ろう。

 

サラダのお野菜は買ってこようかな。

 

私はというと彼と出会ってからそこまで体調を崩してません。というか仕事辞めてたから本当に元気。花粉以外は。体重の増加は危し。

 

体調崩したくなくて毎日うがいだけはしている…食は彼がいないと昼とかひとりテキトーになるから良くないね。

 

未来永劫一緒にいたいので身体には気をかけないといけないね。

 

今日は夕方都内にちょっぴり行っていました。駅に成城石井があったのでイイ調味料を購入。

 

野菜は有機野菜になんて高すぎてできないけど、毎日使う調味料は身体にいいものがいいなぁと心がけてはいます。

 

お醤油、バター、オイスターソース、ハーブティーを購入。写メは撮ってないのでピックアップさせていただきます。

 

 

ギー・イージー 200g

ギー・イージー 200g

 

スーパーで買った雪印のバターがやっと無くなりそうなので!わーい!カンムケコーヒーもよつばバターからグレードアップです。

ギーだからって罪悪感がなくなるけど、何にせよやり過ぎは良くないです。はい。

 

 

パッカハーブス リラックス 2g×20P

パッカハーブス リラックス 2g×20P

 

めちゃめちゃオススメのハーブティーです!!以前の会社で先方の方からサンプルでいただいてから知ったこのハーブティー

 

前に書いた寝付き悪い問題の時に、ハーブティーをオススメしていただいたので家にあったアソートセットから順に飲んでいました。

 

 

この中の「リラックス」という種類がすごく好きで!何故か甘いの!!甘みがあるの!お砂糖は入っていないのに。。何故なんだ。。

 

とにかくカモミールの香りもありすごくおいしいのでみなさんも見かけたら是非に!

 

 

寝付き悪い問題についてですが、ケーキ屋さんのパートが始まってから結構すんなりねむれるようになってきました。いつも彼のいびきを聞いてから、ですが。

 

多分運動不足だったんだろうね。。アドバイスいただきありがとうございます。

 

ではみなさん良い祝日を!

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!