The greatestshowman

公開日に観てきました!私たちの住んでいるまちにある映画館は、会員になると金曜日は一人1,000円で映画が観られます。

 

最近は毎週金曜日は彼と映画を観に行くのが恒例。レイトショーを狙って、節約のためにお家でご飯を済ませてから行くことが多いかな。お腹いっぱい食べると眠たくなっちゃうので注意!

 

greatestshowmanは予告で観てからものすごく楽しみにしてたので公開が待ちきれず毎日youtubeで予告をみるレベル。期待しすぎて微妙だったとき悲しいから恐る恐る。

 

期待通り!!とまではいかなかったけど、音楽も演出も素晴らしかった!!ミュージカルが好きなので色々観てはいるけど、映像だからそこできる演出に感動しました。

 

ヒュー・ジャックマンが大好きなので堪能できて大満足…

ザックが歌って踊っているのも胸アツだった…

 

 f:id:ladnyik:20180222204333j:image

私が一番好きなのはRewrite The Stars

曲名だけでも素敵だし、劇中の二人も本当に良かった。私も空中ブランコやりながら歌いたい。彼とデュエットできるようにしたい曲リストに追加されました。

 

the other sideもよかった…

 

なんでもかんでも音にハマってて面白いところもあったしストーリーがはしょりすぎ感もあったけど笑、楽しくてハッピーになれるし毎日曲聴いてるし口ずさまずにはいられない。

 

ヒューが猛ダッシュしてるところは笑った

 

実際のストーリーということで、後でどんな人だったのか調べたんだけどそっちもすごく面白かったので興味ある人はググってみてください。

 

ヒュー・ジャックマンのインタビューで、ハリウッドがミュージカル映画を作らなくなって、時代を戻りたいともおもった。今回の監督は長編作品がこれが初めて。ミュージカル映画がどんどん増えてほしい、みたいな?かんじなことを??言ってたので若い人の新作というところもなんかいいなぁと思ったのでした。やりたいんだって。適当な解釈ですみません。

 

ついこの間、プロデューサーズっていうミュージカル映画をやっと初めて観たんだけど爆笑したな。

 

f:id:ladnyik:20180222205721j:image

 

主演の男性がとってもかわいい。

 

もっともっとミュージカル映画が観たいと思ったのでした!ハイスクールミュージカルを見返そうかな。

 

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!