ひとつきあい

人付き合いっていうちょっと距離のある言い方は違うなあと思ったから、ひとつきあい。笑

 

土曜日は彼の高校からの親友主催で、そいつと彼と私の友達を爆呼びしてお店貸し切って飲んでみよう!というやつをやってみました。

 

場所が横浜だったのでこれそうなひと、会いたかったひと、出会い求めてそうなひとを誘ってみました。みなさん本当に来てくれてありがとう涙。

 

自分がこういう飲み会に誘われて、楽しくなかったり良いオトコがいなかったりすると心底ガッカリするので本当に心配していました。

 

けどみんなとっても優しくて救われました。アンニュイなイケメンがあんまりいなくて申し訳ないス。

 

今回を通して、やっぱり10人以下くらいでないとそれぞれと濃ゆい絡みはできないんだなあと実感。久しぶりに会えた子もいたのに、あんまり話さないでバイバイしたり、、

 

でも、友達って頑張らないと続けられないと思う。フレンドシップには努力が必要だ、と私はめちゃくちゃ思う。

 

この歳になって学校で毎日顔合わせるわけでもない、家も遠い、時間も環境もどんどん変わって。そうしたらもう、お互いが相手のことを想ってマメに連絡を取って、ちゃうと顔を合わせる時間を作らないと関係は変わっていってしまうと思う。

 

マメに、って毎日とかそういうわけではなくて。思い出したときでもいいから、一年に1回は会うとか、SNSで連絡するとか。

 

だまっていても伝わることなんて無いと思っているからあたしゃ毎日彼にも伝えています。

 

飲み会のあとの3次会で私が酔っ払って彼にも親友たちにも迷惑をかけてしまったが…なんとか終わってよかったです。

 

携帯をiPhone6から8に変えたので全く写真がございません。

f:id:ladnyik:20180311234532j:image

参照が効いててうますぎたラーメンを載せておきます。

 

シェイプオブウォーター観ました。

filmarksやってるひとは教えてください!

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!