お寿司

今日は前職の仲間たちと

丸の内KITTEにお寿司を食べにいきました!

 

連日行列ができている5階の「根室花まる」に約1時間ほど並んで入れました。

 

並んでる最中は女子(主に私)が爆喋りをして、友人が持ってきたUNOを1ゲームやって着席。初めて立ちながらUNOにチャレンジしてみたけど、バッグとかに山を置いたりすればできます。ただ、カードを1枚落としてしまったりしたので、外だと風に飛ばされる危険があるので気をつけましょう。

 

みんなで好きなように頼みまくり、5人(少食の女子2人、大食の女子1人、男子2人)で1万3000円くらいでした!

 

一人当たり2700円くらいと、あれだけたべて、あれだけ美味くて安いなと感動!休日は並ぶので平日がオススメですが、UNOがあれば休日も大丈夫だと思います。

 

すじこ

f:id:ladnyik:20180121211750j:image

 磯にトリップしちゃうかにみそ

f:id:ladnyik:20180121211820j:image

 

年末年始、彼のご実家とうちの実家でお寿司を食べまくってもう当分お寿司は…と思っていたけど今晩もたらふく食べてしまいました!

 

ダイエットとは程遠い生活です。

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました。