雪だるま

雪がたくさんつもったね!!

 

バイト先は1時間くらい早めにお仕事が終わりました。年下で先輩の女の子は「雪だるまつくれますねー!」ってはしゃいでました。

 

雪が降ったら、めっちゃ楽しい。なんてこと社会人になって都内で働いてからは忘れてた。前日に「無理せず」なんて言われても雪の中明日は向かわないといけないんだ、のろのろの満員電車で濡れたまま潰されないといけないんだ。

 

今日はどうだったのか知らないけれど、前職の同僚たちは今…なんて心配してしまいました。

 

私は今日、徒歩で通える会社に行って、ざんざん降ってくる雪を見て嬉しくなったことがとっても嬉しかった。

 

解放された、、と実感した瞬間でした。

 

夜は彼の帰りを待ってから、私の両親と4人で焼肉に行ってたらふく食べた!

 

そしておおはしゃぎでふたりで家の前に雪だるまを作って、公園にも行ってシーソーに乗せてきました。

 f:id:ladnyik:20180122225137j:image

 

幸せだから頑張って働くぞ!!!

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました。

おやすみなさい🌙