最近参考にしてるお料理アカウント

お昼頃お家を出たら昨日の雪景色が夢だったのかと思うほど、跡形もありませんでした。

 

東京はもうちょっと残ってたのかな?

こちらは太陽サンサンでご近所さんの雪だるまも消え去っておりました…

 

今日は梱包のお仕事が終わってから

ケーキ屋さんに書類を出して

バタバタでお家に帰ってきたものの、彼の帰りが若干遅め&ペコペコとのだったので白菜豆乳鍋もプラス!

 

本当はとりささみチーズフライと、なめこお味噌汁で終了しようとしていました(笑)

 

f:id:ladnyik:20180123222101j:image

 

もっぱら簡単でうまい飯を作っています。

今まではインスタで凝ったお料理ばかり見てたけど、時間もない中手早くウマく作れるのは素晴らしい!と気がついた。

今夜のささみチーズフライは、ツイッターで見かけて美味しそうだったので作ってみました!

 

 

それがこれ

f:id:ladnyik:20180123222953j:image

(撮影:かれ氏)

角度が面白いね。

ツイート通りのフィラデルフィアのチーズを使って、ほうれん草が無かったのでネギにしたけど、めっちゃ美味しくできました!!ずっと食べていたかった。

 

最近の大ヒットで誰にも教えたくない

納豆キーマも、ツイッターで拝見させてもらったレシピです。この方のはどれも本当に美味しく作れるのでオススメです!


本当に美味しくてたまりません。ご飯が無限に食べれるので太ります。

 

 あとブログだと、山本ゆりさんが大好きです!レシピ本も集めて、読むたび笑わせてもらってます。簡単でウマい。

https://ameblo.jp/syunkon/

 

私はちょっとグルテンとか、無添加とか、お塩とか、健康が気になってしまうたちなので

調味料はこだわるようにしてます。高いからちょっと気にしてるだけだけどね。

 

本日はこれにて以上とさせていただきまーす!

ありがとうございました。

 

 

私の明日のお昼ご飯は今晩の残り物とお味噌汁です👍