こういう時

たった今、あ、ブログ書くの忘れてた、と思い出した場合どうしたらいいんだろう。

 

とりあえず今日、おばぁちゃんが急遽うちにきてカーテンを塗っていってくれたので

夜は彼と3人で外食でした。(また)

 

そこで美味しかったご飯を載せます。

特にここのじゃがバターが絶品で、太ると分かりつつも半分は私が食べます。

 

f:id:ladnyik:20180124235132j:image

アメリカンドッグみたいな。ひっさしぶりに食べた!

 

f:id:ladnyik:20180124235202j:image

これが大好きなじゃがバター!甘くてバターが香って、ふかふかです!!

 

f:id:ladnyik:20180124235241j:image

 

締めのおうどん。

お腹いっぱいでほぼ彼がたべた。

 

美味しいものは世界を救う!!!

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ごちそうさまでした!