たのしくておいしいヤツ

みんなでお家でワイワイやるのが大好きなわたしですが、「これをやろう!」と提案すると必ず喜んでもらえるメニューがあります。

 

チーズタッカルビです。

 

ホットプレートがあればみんなで囲んで作れるし、材料も混ぜるだけなのでとっても簡単です。

 

私のオススメはニラキムチを入れること。

めっちゃめちゃ美味しいので試して見てください。

 

f:id:ladnyik:20180126235326j:image

 

今日は彼が都内で飲み会だったので

小学校の同級生とオウチチーズタッカルビしました!相変わらず美味しかった♡

 

フォトジェニックなところも

いまどきでおすすめです。

フライパンでもできます。

 

鍋以外のパーティメニュー、また見つけたいなあ。簡単で囲めるやつ。

 

今のところ

鍋、チーズタッカルビ、おでん

です。

 

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!