IKEA購入品

昨日IKEAで購入した商品を載せてみようとおもいます。自分が他の人のSNSを見てて面白いのって、ポーチの中身紹介、カバンの中身紹介、ハワイでの購入品紹介とか。大好きです。

 

ハワイじゃないけど私も紹介します。

 

・開けた袋とめるやつ

f:id:ladnyik:20180129224143j:image

これがあると本当に便利…。特に私は小麦粉とか片栗粉とか専用の何かに移し替えたりはしないので、開けたらとりあえずこれで止めて保管しています。スナック菓子は普段全く食べないので止めません。たまに食べます。

 

・キッチンクロス 4枚入り

f:id:ladnyik:20180129224452j:image

ランチョンマットにもなるし柄もパターンで4種入ってるので目星をつけてました!ザラホームでよく買うけど汚すのが心苦しくて。。私への誕生日プレゼントなどはキッチン用品をいただければなんでも喜びます。

 

・リーサルトルプバスケット

f:id:ladnyik:20180129225044j:image

f:id:ladnyik:20180129225106p:image

最近雑誌でも激推しのこれ。IKEAでも激推しでいたるところに積んでありました。色味がとっっても好みなので購入。何入れにするかは未定。

 

・コロコロするラック

f:id:ladnyik:20180129225215j:image

これも雑誌で激推しだったので。さきほど組み立てました。欲しかったのと、トイレの棚欲しかったので、「いいんじゃね!?」ってテンションで買ってみた。いや、トイレにはやっぱでかくね!?

 

リビングで使用することになりそうです。

 

これの他に写真はありませんが

・木製のまな板

・おしゃカフェでお肉が乗って出てくる取手の付いてる木製のまな板みたいなやつ

・カラトリー(5種各10本入り?)

・ワイングラス4脚

 

全部で15,000円くらいでした。

 

想像してた金額よりかなり安かった。でっかい写真立てを諦めたので、またこんど買いたいな。

 

今日の夜ご飯

f:id:ladnyik:20180129225805j:image

f:id:ladnyik:20180129225819j:image

なんだろう。絵面が悪いねw

いつも彼がいいカメラで撮ってくれています。私のブログ用にすぐ編集して綺麗な画像をくれます。

 

おばあちゃんがくれた上牛ステーキと、おばあちゃんがくれためかぶをつかった小松菜めかぶ豆腐サラダ、おばあちゃんがくれたカレーも。と山盛りごはん。

 

おいしかったねー!!!!

今日で9ヶ月の記念日でした。

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました。