反省文&メルカリ再始動

昨日は更新ができませんでした!!!!

自分が決めたことなのにクソぅ…と思っておりますが、昨日は会社の社長と先輩たちとの飲み会だったのでスマホをいじる暇はなく

 

こういう場合は仕方ない!!!!

ということにルール変更しました。

 

家に帰ってから急遽の飲み会まで、2時間はあったので。そこで更新するべきでした。

 

その2時間の間私はメルカリに出品していたのでした。

 

この間実家に帰ったときに新品未使用箱潰れメディキュットが2分くらいで売れたので

力を入れてやらねばと奮起してます。

f:id:ladnyik:20180131153029j:image

1400円で売れました!

 

化粧品、服、ジャニーズ関連が溢れるように実家にあるのでこんど篭って販売しようかな…

 

父もメルカリで手製のカホンが売れてとっても嬉しそうでした。

kneecajōnでインスタ検索すると出てくるので是非!

 

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました。