思い入れのある場所

今日は江ノ島にカップルフォトを撮りにいきました!共通の友人のご厚意で…お忙しい中誠にありがとうございます(T_T)

 

撮影場所は二人に任せるよ!思い入れのある場所はある?とのことだったんだけど

思い出の場所??どこだ????となってしまった。確かに何個かは思い当たるけど、そこでまたどうこうしたいというほどでもないような気が。

 

  • 学大(付き合った当初私が住んでた街)
  • 代々木公園(付き合った日にデートした)
  • 奥渋谷(付き合った日にデートした)
  • 品川水族館(初デートだけど行く前にみたコナンの方が思い出深い)
  • 江ノ島(個人的に好き。この間のデートが楽しかった)

 

みたいな理由で江ノ島を選んだ。

 

学大にも思い入れはあるけどロマンティックではないしもう他の人が住んでるし、過去感があってなんとなくそこまでじゃない。

 

彼の意見も聞いたけど同様だったのと、私が個人的に湘南のことが立ち返ってものすごく好きで居心地がいいので、決めた。

 

 私たちはまだそんなに長くないからかなぁと思うけど、これからあの時のあの場所が増えていくのかなあ。

 

今住んでいる場所、第二の故郷奥飛騨上高地がいまのところ一番好き!

 

 

ランチはバイザリバーでした!

 f:id:ladnyik:20180203224130j:image

辛いチキンのライスのやつ。

 

 

今日は急な体調不良で後の予定に迷惑をかけてしまった。。毎日元気に過ごしたい。

 

なので納豆と味噌汁をたべます。

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました。