モンブラン

明日、私のパート先のケーキ屋さんに彼と一緒にお買い物に行こうかと思ってます。

 

勤務後に買えばいいじゃん?って話なんだけど、いつも忙しい中途中で抜けてるくせに客として買うというのがなかなかできなくて。笑

 

ガラガラだったら買うんだけどね。ソフトとかは買ったことがあるんだけど。

 

あと、私が一番食べたい和栗のモンブランは最後の方になると絶対無くなってるの。3種類もモンブランがあるんだけど、どれも最後にはなくなってるんだよなあ。

 

明日はお昼には買いに行って、絶対たべるぞ!

 

今日はそのモンブランが食べられない代わりの惰性ケーキを食べてきました。

 

f:id:ladnyik:20180317234020j:image

アルミホイルがないと自立しないインスタ映えしづらいマロンタルト。

ハーブスです。友達は定番のフルーツたっぷりのミルクレープを食べていたけど、あれが正解だね!マロンタルトは甘すぎてもう一生食べないと思います。

 

ケーキを食べてしまうのも、本当の誠の真の欲求である「和栗のモンブラン」を食べていないからだ!

 

その欲求を満たさない限り、私は毎日甘いものを食べてしまうことであろう。明日それを達成するのだ。結果はまた報告します。

 

最近ケーキ屋さん楽しいんだあ。迷惑かけてばかりだけど。本当に楽しい。ケーキがあることで癒し効果がすごい。

 

明日が来ることが苦ではなくなった。すごいね。みんなこうだったんだね。

 

では。

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!!