B-A-B-Y Baby♡

リリージェームズちゃんが劇中で歌っていたフレーズが頭から離れません。

 

https://youtu.be/GCNTMMyiI40

 

B-A-B-Y Baby♡っていうテンションで、今日は高校の部活仲間3人でバレンタインのチョコを作ってました。

 

彼には2/14にプレゼントする予定だけど、早く渡してしまいたい。内容については彼もこのブログを愛読してくれているので後日とさせていただきます笑。

 

たくさんできるからあまりは小分けにしてラッピングしよう!ということでみんなでセリアに行ってきました。

 

最近の100均に驚きすぎて今までロフトで買ってた私が馬鹿みたいだ。

f:id:ladnyik:20180212230412j:image

f:id:ladnyik:20180212230422j:image

f:id:ladnyik:20180212230431j:image

最後のビニールバッグは色合いがベイビードライバーみたい。キュートすぎて何を入れるかも決まっていないけど買っちゃいました。

 

f:id:ladnyik:20180212231607j:image

 

配る用のラッピングはこんな感じ。父が彼にアンプを届けにきたのでついでにプレゼントしました。美味しいはず。

 

毎年バレンタインの季節が大好き!

2月生まれだけど、誕生日よりもバレンタインが私の中では大イベントです。バレンタインの色合いが好きだし、チョコレートも好きだから。

 

2/14はどうしようかな〜とずっと考えてます。

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:ladnyik:20180212231831j:image

ブレました。

白菜玉ねぎお味噌汁と

めかぶ入り厚焼き卵

栄養満点です!ものすごく質素な見た目だけど!

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました。