3月24日のこと

f:id:ladnyik:20180330230918j:image

彼のお誕生日前日のこと。

私の実家と、今同棲しているお家が結構高いので、近場でみんなでごはんできたらなー?とおもって母に連絡してみました。

 

すると母、父のライブ(活発なおじバンド)は毎週行ってるから行かないことにして、かれ氏くんを祝いたい!とのことでした。最近よくうちら三人で楽しく飲み会やってるもんね!

 

とりあえず全く予定決まってないけどどうしようかなあと相談したら

f:id:ladnyik:20180330224850j:image

5分もしないうちにプランができあがりました。なにそのギフト券。どこで手に入れたんだ。株の優待か?ありがたくご一緒させていただくことに。

カバンっていうのは何かすごい叩き売りしてる謎のカバン屋さんのこと。ノーブランドです。そこのカバンが大好きな母。

 

f:id:ladnyik:20180330225819j:image

浅草混んでた〜!!!!

ちょうど暖かくなってきたころだったので。桜も綺麗に咲いてました。

f:id:ladnyik:20180330225905j:image

おみくじは大吉!彼は凶だったけどもういっかい引き直して吉に!(笑)私が大吉だから君も大吉だよ。

 

そしてカバン屋で何個か買って、寒かったので地下街でジャケットを買ってもらいました…たかってごめん…

 

そして東京ステーションホテルへ。

f:id:ladnyik:20180330230944j:image

初めて上からココ見た!まずホテルになっていることすら近年知りました。パパが小鉄だから誕生日に泊まったんだってさ。ずるいね。

 

ステーションホテルの中にあるフレンチにいきました。

f:id:ladnyik:20180330231356j:image

一番お手頃なコースです!笑

でもとっても満足。お酒が色々あって、まあ本当に高いしマジ美味しかったです。またあれ飲みたい。

f:id:ladnyik:20180330231725j:image

立ってるトマト

f:id:ladnyik:20180330231739j:image

これ美味しかったなあ。

f:id:ladnyik:20180330231810j:image

お魚料理

f:id:ladnyik:20180330231825j:image

メインのお肉は軍鶏だったの…!大好きしゃも、、ぷりぷりしてました。

フレンチはゆっくりでてくるからどのお店でもお腹いっぱいになりすぎちゃうのがなあ。

f:id:ladnyik:20180330231935j:image

ママありがとう泣!

 

これから二人でママをもっと楽しませたい!と思いました。

 

f:id:ladnyik:20180330232029j:image

 

帰りに時間があったのでBEAMSで母から彼へ靴のプレゼント。こういうおしゃれ靴が初めてな彼は戸惑っていましたが、とっても似合ってました!たくさんはこうね。

 

 

高級レストランもいいけど、やっぱ地元でハイボール片手に美味しいご飯でぐでくでに酔っ払ってみんなで帰るのが最高だなと思いました。まる。

 

本日はこれにて以上とさせていただきます。

ありがとうございました!