事件は自宅で起きている

昨夜の私の夢の話をします。バレンタイン企画が終わって、幸せ〜な気持ちで就寝したつもりでした。

 

場所は都内、おそらく渋谷。どこかのホテルのバーラウンジ的なところで大学のゼミの同窓会が先生も込みで開かれていました。私はそこに彼も連れていきました。

 

そのゼミのメンバーの一人に、過去私と関係を持った女性がいました。(現実には知り合い程度)

その女性と私は、”綺麗な女性の指にイヤホンジャックを突き刺して血が出ているのを楽しむ”という性的趣向がありました。

 

その日、過去関係を持った女性から、「今からどっかのクラブでやってきて。それを写メしてからまた戻ってきて」と言われました。

 

私は彼もいるので悩みましたが、彼女には逆らえないようで渋谷らしき町のクラブへ向かいました。一人めぼしい女性を見つけ、私はすれ違いざまにそのひとの指にイヤホンジャックを突き刺しました。

 

いつもならばスムーズに逃げられるはずが、久しぶりの犯行だったからか、かなり手間取り顔も割れたため、街を逃走。

 

突き刺した女性とその友達に鉢合わせになり、全く別の人物になりきってその相談に乗りましたが、バレるのも時間の問題。

 

私は過去関係を持った女性にスマホから電話し、切羽詰まった状況を説明…パニック…

 

そこで起きました。

 

起きた時は本当に夢でよかったと思った。なに、私の性的趣向。。

 

 

以下の写真は、実際にリビングで起きていた事件現場の写真です。

 

 f:id:ladnyik:20180215153618j:image

 

なんということでしょう。現場には前日着ていた服と、今朝まで着ていた寝間着が動線に落ちています。脱いだ情景が容易に想像できますね。

 

20代女性Yさん「想像できすぎて愛おしさが溢れ出しましたので、写真を撮影、そのまま放置いたしました。」

 

現場からは以上です。