パフスリは悪

やっとジョーカー観ました!

ワンハリは結局見れずじまいで…

今はアマプラで始まったジョンカーニーの新作を楽しみにしています。

 

近況としては、ケーキ屋さんの仕事が再開しました〜!比較的近くに新店がオープンすることになってね。嬉しい!けどケーキ作りも軽くする店舗形態なので、わくわくと不安が入り混じってます。でもめっちゃ楽しみ。

 

前の仕事を辞めたとき、なんか朝起きて嫌だなあって思いながら支度して憂鬱な気分で電車に乗るの、最悪だなあと思っていたから。私にはすごく合ってる(笑)

 

あーでも新しい制服がパフスリなの!最悪だよね。男が選んだのだろうね。

 

私は仕事をしてお金を生み出すことは、大切だけど、人生それが全てでもないし、特に偉い訳でもないと思う。そりゃ美味しいレストランには行きたいし、素敵なホテルにも泊まりたいし、大切な人にプレゼントも贈りたいけど。お金が無いと出来ないことは万とあるし、欲しいけど。

 

SNSとか周りの人とか、全部とっぱらって私がしたいこと。ゆうきくんと一緒にお家で早めの夕飯をたべて、映画を観ながらおしゃべりすること。休みの日は二人でゆっくり起きて遅めの朝ごはんを食べること。映画館で映画を観ること。家族とレストランでディナーも。

 

最低限これができたら私は幸せなのかもしれない。服も欲しいし化粧品も欲しいけど。

 

毎日思う、ゆうきくん早く帰ってこないかな〜、別にご飯の準備が終わった訳ではないんだけども。

 

しかしながら私もケーキ屋が始まったので、帰りは18時ごろになって、家事したら、ご飯作る時間が迫って、まだ帰ってこないで〜!となるかもしれないよね🤣

 

まぁそんな時のために味付け冷凍しているのに、何故か使わなかったりするよね。忘れてて。

 

お義母さんのお店の美容ブログのお手伝いはしてるのに、自分のブログを全く更新していない!と思ったので書きました。

 

今日からまた毎日書けるかなぁハラハラ

無理無理

 

写真は初めて行ったUMAMIバーガー!

f:id:ladnyik:20191021192313j:image

 

毎日生きてる私、えらいし

毎日可愛くて朝起きて仕事行ってるゆうき、すんごいえらい

 

寒くなってきたねー!

ではまた書きます(´-`)